

冬イベ終了!


blog20170225-1.jpg
blog20170225-2.jpg

今回も無事甲クリア

燃料 72253   鋼材 28597
弾薬 50511   ボーキ 20656

ギミック解除にIマスS取れん!とムキになって出撃してたけど
結局必要なのはJマスA勝利2回だけでした
これに気付いたのが遅かったので無駄が多かった


blog20170225-3.jpg


でも攻略中に伊13ゲットできてたので助かりました
残り資材で13堀りだったとしたら多分足りなかっただろうなあ
まだ欲しい艦もあるけど掘りする気力があまり湧きません
今回かなりオイシイのでやっておかないと後悔しそうではある

blog20170225-4.jpg
blog20170225-5.jpg
blog20170225-6.jpg


とりあえずおつかれさまでした!






甲クリアはいいけどドロップがしょぼすぎた


昼終了時

blog20161207-1.jpg



プリンツ最強にかわいい
あなたのおかげで今回は本当楽できたわ
まるゆ揃ったからまた改装してあげるね

blog20161207-2.jpg


今年の秋イベはE5よりE4がきつかった。
E5は前半ちょっと大破撤退が多かったけど
後半は危なげなく半分はボスS取れた。
長門使わず、酒匂もいないのでやや心配だったけど
道中大破の回数も少なくボスも苦労する事なく
いつもの最終海域ほどイライラせずに済んで
本当に本っっ当ーーーに良かった!


blog20161207-3.jpg


blog20161207-4.jpg


blog20161207-5.jpg

前回前々回と甲で削りきれず
キレながら乙以下に落とすという事が続いたので
久々の甲勲章うれしい!

ただドロップが春風とまるゆしかなかった。
春風前取れなくて凄く欲しかったから
めちゃくちゃ嬉しいけど・・・。
ほかは天津時津浦風浜風的なのはいっぱい出たけど
全部餌になりました。
山風朝風が全く来ない!
今回はUOやりすぎてもう時間ないんで
掘るとしてもE5をあと何回かだな~





どっちにしろ駄目じゃん?


blog20161118-2.jpg

キターーーー!!!


今回は念のため16時じゃなく
前もって21時半までって告知してたのにィ!!

まあこれも風物詩というか。
告知出てからツイッタの新着が一気に400件ぐらい増えてた。
皆思うことは同じなんだろうな~

とにかくこんな感じで待機完了なので早くゥーー!!

blog20161118.jpg


鯖スレ見つつツイッターでE1 E2など検索しつつ
RTA勢の方々のニコ生も3画面くらい見ながらやってます。
でもこの方たち寝ないでやってるから速攻で置いていかれますけど。

E1だけでも見に行くから日付変わらないうちには開始してくれー!!






やっと見付けたログインパス


見失っていたFC2ブログIDとpassをようやく手帳から発見。
滅茶苦茶小さく書き込んであったり暗号でメモしたりという
わけのわからない防犯意識かなにかが裏目に出て
自分でも探せなかったとか。こんな馬鹿だったかな私は?
引越しやPCリカバリのせいもあるので大目に見ようかと思う。


blog20161110-1.jpg


さて秋イベが1週間後という事で、遠征に精を出す日々。
書いてない間に夏イベも終わりました。
オール甲クリアはならず最終海域のみ乙でしたが
無事ウォースパイト入手、イベ後の大建で武蔵も着任。


blog20161110-3.jpg


イベント時以外は遠征しか出してないためろくに育っておらず
その遠征も忘れたりで資材も潤沢とは言えないレベルですが、
残り1週間で増やせるだけ増やしたいと思っています。


blog20161110-2.jpg


ここからどこまで増やせるかな~













模様替えしてみる

母港 執務室?提督部屋?内装をいくつか晒してみる




お気に入り。母港に帰ると少し暗いかも知れない

blog20160606-04.png
 



壁紙と床をピンクにしたら可愛かったので
今の私の母港はこちらです。

blog20160606-12.jpg






始めたばかりの頃はずっとこれでした。
この組み合わせの人すごく多いです。沢山見かけました。

blog20160606-05.jpg





モデルルームみたいなイメージ
最初のと同じようなものだけどテーブルに料理が並ぶといい感じ。
この窓が一番好きです。

blog20160606-06.png





ピンク集めただけ
このカーテンは可愛いのに窓の模様要らない

blog20160606-07.jpg





海の家
本当は大和の傘みたいなリゾートセットを飾りたいけど
あれに合う壁を持ってないんだよなー

blog20160606-08.jpg






新しい壁紙と床すごく可愛い!
けど合う家具がない

blog20160606-11.jpg


blog20160606-09.jpg


blog20160606-10.jpg








見た目が変わると気分も変わるので、
レベリングに飽きたら模様替えで気分転換。



Profile

Lord Runner

Author:Lord Runner
UO 2003年9月~
INしたりしなかったりで垢暦は10年
北斗でお店やってます
3ヶ月毎に2週間ログインする程度の
幽霊プレイヤーに成り下がる

色んなネトゲにハマりましたが
今はMoEと艦これやってます

艦これ 2015年3月~
佐伯湾泊地
司令部レベル103の甲4提督

お店の場所→ココ
2012年までのUOブログはこちら
<趣味の店>Shop UO Hokuto

最新記事
全タイトルを表示
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS
リンク
