桜レアフェスに行って来ました


初UOです

昨年末から行ってみたかった桜レアフェスタの会場へ
やっと行く事ができました!
あと2~3日で終了らしいので本当にギリギリでしたが
間に合ってよかった。

ルナに直通ゲートがあるので初期キャラでおkなのですが
とりあえず持っていた過去ギフトをクリーンアップポイントに変えて
秘薬低減装備を整えてから行ってみました。

blog20170106-1.jpg

ベンダーもあり


blog20170106-2.jpg
blog20170106-3.jpg

コンテスト会場もあり


blog20170106-4.jpg
blog20170106-5.jpg
blog20170106-6.jpg
blog20170106-7.jpg


オークションも山ほどありました

終了したイベントもいくつかあるようですが
今から見に行っても十分楽しめたので
もしまだ見てない方は一見の価値ありかと!
レアの価値がわからない私でも見てるだけで楽しいです
もし買い物しようとしたらとんでもない間違いを犯しそうなので
本当に見るだけですが。高いか安いか全く判らないんで

そもそも欲しいなと思ってオークション掲示板を見ても
普通に5億ですけど?みたいな値段になってるので
桜金782gpの私に何をどうする事も出来ないですしね・・・



blog20170106-8.jpg


あっちこっち見てまわって戻ってきたところ、
デコレーションコンテスト会場で知人の作品を発見!
投票とかあるのかなーとうろうろ探したり。





そんな感じでいろいろ眺めて結構長い時間楽しんだあと、
北斗に戻りまして神社にお参りしてきました。


blog20170106-9.jpg

blog20170106-10.jpg


お賽銭は15円派
45円派も多いみたいですね


blog20170106-11.jpg


絵馬かなー?と思って
みんな何書いてるのか順番に見ようとしたらおみくじでした
凶じゃねーんだよ
これは絵馬かと思ったからであって
おみくじってわかってたらもうちょっとちゃんと選んでたから!
凶じゃない・・もん・・・・


blog20170106-12.jpg


うん、絵馬はこっちだったね
UOのさらなる発展を願っておきました


それでは皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。









Comment

Comment Form
公開設定

Profile

Lord Runner

Author:Lord Runner
UO 2003年9月~
INしたりしなかったりで垢暦は10年
北斗でお店やってます
3ヶ月毎に2週間ログインする程度の
幽霊プレイヤーに成り下がる

色んなネトゲにハマりましたが
今はMoEと艦これやってます

艦これ 2015年3月~
佐伯湾泊地
司令部レベル103の甲4提督

お店の場所→ココ
2012年までのUOブログはこちら
<趣味の店>Shop UO Hokuto

最新記事
全タイトルを表示
カテゴリ
月別アーカイブ
RSS
リンク